本文へジャンプ
メンバー紹介 
東海大学医学部健康科学部ラグビー部のメンバーを紹介します!



 5年生

塩谷 貴史(医学科)
勧誘初日に焼き肉にやってきてそのまま入部を決めた熱い男。始めはボールのキャッチもままならなかったが、ぐんぐん成長し公式戦にも全試合出場した。ちなみに浪人中はお腹周りがぐんぐん成長したらしく、入部当初のバックスをやりたいという寝言を上級生一同で拒否。現在はプロップを務めている。キャプテン経験者。
伊東 雅記(医学科)
どことなく香川真司に似た見た目をもつように、高校時代はサッカーをやっていた。サッカー上りはラグビーも上手いという定説通り、6月入部という後れを感じさせないポテンシャルを持つ。一見おとなしそうだが、その実は魔物。魔法の水によってそのポテンシャルは引き出され、奇声ボイパを発する謎の生き物になるらしい。
4年生 
松本 大史(医学科)
元サッカー部の身体能力高い系男子。学校の成績も良く足が速い。女の子からモテる要素を兼ね備えている
魔法のお水にはどうやら弱いようだが足は速い。よく怪我をして専属マネージャーのそばへ行きたがる。最近は専属マネージャーという名の普通のプロテインで肉体改造を図っている。
江口 智也(健康学部)
頭のネジが数本外れている。山形でヤキュウというスポーツをしていたらしい。ラグビー部に入ってからはチャラついている(決してチャラくない)。今後の彼の成長に期待したいと思う(別にしてない)。
中村 敬介(医学科) 
1年生終わりに加入したスーパーマン。スーパーマンの名に恥じぬ太ももと見間違うような前腕により我々には見えないライフル弾の
ような速度でパスを投げることができる。まだプレーを見たものおらず、東海の眠れる獅子状態である。

去年、獅子が起きました
片山 珠緒(医学科)
プレイヤーへの配慮と元気な掛け声で日々の練習をサポートしてくれる小悪魔清純派マネージャー。その腹黒い清らかな性格から2年間も会計係をこなしてくれていた勉強も私生活もわからないことがあったら彼女に聞いてくれきっと適当に解決してくれるだろう!
平川 裕奈子(医学科)
このお嬢様のような風貌からは想像もできないくらい伊勢原の謎のお水が飲める。次世代のラグビー部を引っ張るューウェーブと期待されている。猫の服をよく着ていることから「にゃんこ」と呼ばれるが、その猫のごとく現れるのは気まぐれなので会えたらとてもラッキーなはぐれメタルだにゃん。
今野 しずく(看護学科)
とっても可愛くて真面目な女の子!とは某先輩マネージャーの談であるがその目は笑っていない。あとみんなが聞きづらいこともズバズバ聞けるド直球女子との某マネージャーの談であるがその顔にはデリカシーをもっと磨けと書いてある。怖い先輩だね。
仕事はそつなくこなします。伊勢原水という謎の飲み物は苦手よく飲むし飲ませてくるらしい。
鎌田 りょうや(湘南)
静岡の波に乗ってきたワイルドボーイ。
彼が手に持っているのはマヨネーズ。そう!お察しの通り、彼の得意技はマヨネーズの一気飲み!っでもないのにみんなの前で一気飲みをする、ちょっぴりねじの外れたキュートな男の子。
趣味は、倍以上離れたお姉様方との合コン。


中島 拓也(医学科)
整った顔立ち鍛え上げられた肉体美で世の中の女性たちを魅了する。陸の王者じゃない方の優秀な大学を卒業後、お仕事の関係でコップンカーしていたらしい…。
飲み会ではラグビーボールではなくお盆を携えサワディカーする。


TI○DERは、10段だが最近は腕がなまっている。
石原 紳之介(医学科)
一言で表すと静寂強面。初対面なら誰もがその顔面に委縮してしまう… だが!その顔面と裏腹に心の中はとってもピュア。試合中では、昨年入部したとは思えない働き様で誰よりも体を張るカッコいい男。
ちなみに、昨年度度はキャプテンを務めていた。



秋葉 めぐる(医学科)
このもじゃもじゃはなんだ!?
写真からでも伝わってくるだろう、そう、彼は、ミスター
顔立ちも良く、足も俊足であることからウイングの要となっている。試合中の爆発力から追試を乗り越える術を身に付けたのかもしれない…。



中西 幸平(医学科)
Hello Everyone!!
そう、彼こそが、伊勢原ラグビー部が誇る、DJNAKANISHI
え?見た目からはそんな風に見えない?疑っているのなら彼に直接聞いてみるといい。きっと韻を踏んで応えてくれるに違いない。
お洒落で気さくなおじさんである。





3年生
若林 健治(医学科)
ラグビー部随一の熱い心の持ち主。どこか見た目が、ね〇み男に似ているか…?三度の飯よりも伊勢原水が大好き!
男若林、愛する人を守るため、日々自分の体を鍛え抜いている。というのは表向きだけかもしれない…お腹ポヨン。

ちなみに、今年度はキャプテンを務めている
仁平 高士郎(医学科)
入部当時、最もポッキーに近かった男は、今は筋肉の詰まったトッポになることができた。しかし、誰よりもコンタクト練習を嫌がるという、ラグビー部には致命的な弱点が残っている。
にしても、なぜ彼だけ白黒写真なのだろうか…。
高山 裕夢(医学科)
ラグビーも軟式テニスもしっかりこなすユーティリティプレイヤー。軟式テニスで楽しそうに右に左に飛び、ラグビーで足を負傷しても(苦悶の表情で)シリアスに飛ぶ。ぶつかっても良し!走っても良し!さらに飲んでも飲まれないその姿勢はラグビー部の今後を担ってくれるだろう。きっと。
水野 栄佑(看護学科)
物静かかと思いきや、シャープな一面が(顎が)時たま際立つ存在。フォワードなのにダントツのトライゲッター!毎年トライゾーンにラグビーボールを(むしろ顎を)めり込ませてくれ!!
彼の顎に触ったらご利益があるかもしれない…。
鈴木 翼(看護学科)
2年次より舞い降りた、ナイチンゲールことつっつー。彼女の得意技はその笑顔により全プレイヤーを瞬時に癒すことと、見てわかるようにウッディーのモノマネである。モノマネやってよと無茶振りしてもいいが、タックル願望が強いので要注意
ぴえん

2年生
明石 光希(医学科)
以前の大学ではアメフトをやっており、体格がよくパワー(だけ)は彼がダントツである。彼からのタックルの衝撃は軽トラと言うよりかは2tトラックに近い。しかし、勉強の壁は非常に厚いと挫折しかけている。試合後にもかかわらず決まった髪型でこちらを見ている表情は味わい深く、熱いハートの持ち主でもある。そんな彼は現在彼女絶賛募集中です!!

中川 賢治(医学科)
納豆の街、茨城の花園常連校である茗溪○園からやってきたラグビー大好きお兄さん。(女の子もすぐ好きになる)ラグビーから離れていた時間が長かったものの、ブランクを感じさせないパフォーマンスでチームを牽引。どことなく、エハラマサヒロに似ているが、とあるプレイヤーとできているという噂も…💛
鶴 昂太(医学科)
高校時代はアメフトをやっていた過去を持つので経験者と言っても過言ではない。(先程、強めの表現があったことをお詫びします。)そして、アニメゲームが大好きだからか怪我をするとリアクションがでかい(強めの表現)彼が、先輩から受けた恩恵はプレーで見返します鶴の恩返し
李 成広(医学科)
リ・ソングゥアンくんは、大きな声では言いづらいが埼玉県出身である。
しかし、もうなにもかも隠しはしない!(以前は隠れてしまっていた)なぜなら、一人前の男になったからだ!(いまだ使い道なし)しかし、使えるのに使わないのが真の男だと彼は言う。そんな彼の夢は魔法使い!

フィモ―――シス!!
今井 勇人(看護学科)
伊勢原水を愛し、伊勢原水に愛された男。心優しく普段は温厚だが、ひとたび試合になると気が飛んだように鬼と化す。実はアイドルが好きだったりいろいろなギャップを兼ね備えている。
それにしても、試合の日は尿検査を警察に提出したほうがよさそうだな
池田 瀬吏夏(看護学科)
高校時代は新体操をやっていたという身体能力が高く、足が速く甘いマスクの持ち主である。入学後はそれらを生かして誰よりも早くトライを決めた(彼女をつくった)ことは記憶に新しい。伊勢原水の会でもマネージャーの横へ移動するのは非常にスピーディーであるが、ぜひその力をラグビーに生かしてほしいものである。(まだ生かせていない
中山 裕也(健康マネジメント)
我々の部活には珍しく、ラグビー経験者でありハーフなど様々なポジションを兼任される。写真でわかるように照屋さん照れないしウルサイ!伊勢原水は得意らしく、謎の奇祭である胡桃収穫祭の開催者である。ちなみに、胡桃の花言葉は「あなたは優れた能力を持っているへー、胡桃って花咲くんですね…
高橋 佑菜(看護学科)
写真からも伝わる笑顔がかわいく元気な女の子!!しかし、この見た目とは裏腹にプレイヤー顔負けの大食いである。きっと、マネージャーでなくプレイヤーになるためにたくさん食べているのだろう。(え??)もし、この女の子を見かけたときは何か食べ物を与えたら仲良くなれる、、はずである。(希望ポジションはプロップだと予想している)
伊藤 紗央(看護学科)
むさくるしいラグビー部に突如現れたバレエをこよなく愛するおしゃれ番長とは彼女のことだ。インスタをフォローすれば一目瞭然。素敵な笑顔で部活の全員を元気にさせる。彼女の部活中のファッションポイントは厚底スニーカー!ダンスも兼部しているので、厚底だろうと関係ない。働きぶりも含めて学んでもらいたいBY先輩マネージャー?!
葉本 菜生(看護学科)
ハリネズミのようにちまっとしていてキュートな女の子。恥ずかしがり屋なので積極的に話しかけてみよう。一方で抑圧されていた高校時代の反動からか金髪にしたりとやんちゃっぷりも秘めている。体力にも自信があり、ダンスも兼部している!!無理せず両立させて、すべてを楽しんでもらえるように上級生は遠くから見守っていく所存である。(近くでもいいですか?)
村上 渚紗(看護学科)
なぎさちゃんに話しかける前にきちんと確認しよう。渚紗ちゃんは伊勢原キャンパスでの目撃情報がたくさんある。*双子なので要注意!イチゴカレーうどんチョコが大好きな女の子。彼女は自分の心をチューバの中に隠しているらしく本心はなぞに包まれている。彼女が本心を出すまでイチゴを食べながらでも気長に待ちますか!
新入生 COMING SOON!!








TOP
                                                                     

                                                                 昔のやつ1
昔のやつ2